ラッキィィィィィィィ7 3月公演まとめ

まとめといいつつ遠征記録です。 えー、高校生以来の大阪泊まりです 。 ホテルはバイト先のツテでバリタワー。 なかなか最高でした!予約がギリギリだったためお高めの部屋でしたが、 アメニティ全て揃ってる! テレビでかい! 部屋にマッサージチェア!広い…

KAT-TUNデビュー10周年ということで…

お題「初めて買ったCD」KAT-TUNのReal Face私のジャニヲタ人生の始まりです。いわゆるごく出の赤西担です。当時小学生だった私は家がお小遣い制ではなかったのでお母さんにおねだりしたり友達と遊びに行く時にもらうお金をくすねて貯金し、そのお金でコソコ…

ラッキィィィィィィィ7 1/3 2部

※M:メインステージ C:センターステージ B:バックステージ 外:外周 1.overture アルバムコンセプトでもあるスロット 2.ラッキィスペシャル(M→C) スクリーン下の滑り台から飛び出てきた!ひゃーかっこいい♡ 3.ええじゃないか(C→外) 4.バンバンッ(外) あいさつ(…

日帰りカスヲタの #ジャニヲタ遠征必需品

明日から日帰り大阪遠征です。ギリギリの準備です。これ書きながら忘れ物しないようにします。①まずは団扇が入る袋。隠れることが一番の条件である。②バッテリー1.5回分を2台体制。③もろもろごちゃごちゃアメニティ類コンタクト保存液だのリップだのハンドク…

お題「好きなお酒」最近のマイブームは甘いカクテルのソーダ割。ピーチソーダとかライチソーダとか。果実酒が苦手なもんでいつでもどこでもカクテルしか飲みません。これ書いてたら飲みたくなった。けど風邪っぴきは自粛しまーす(´-ω-`)

今週のお題「年内にやっておきたいこと」とりあえず家にあるCD、DVDその他ディスク類を整理する!できれば発売順に並べたい。ベッドの下に保管されているビニール袋を被った雑誌たちを解体する。滝チャンネルをどうにかして記録に残す。←これ忘れそうだけど…