日帰りカスヲタの #ジャニヲタ遠征必需品

明日から日帰り大阪遠征です。ギリギリの準備です。これ書きながら忘れ物しないようにします。


①まずは団扇が入る袋。隠れることが一番の条件である。


バッテリー
1.5回分を2台体制。
f:id:kitapero-f:20160103002445j:image

③もろもろごちゃごちゃアメニティ類
コンタクト保存液だのリップだのハンドクリームだのをまとめてばーっと。


バスタオル
夜行バスで包まったり雨降ったときに被ったりラジバンダリ。スノドバスタオルが最近のお気に入り。わら
f:id:kitapero-f:20160103001134j:image
コンサート必需品たち
メモ帳とペン、双眼鏡、買えなかったり電池切れのとき用にペンライト

ジャージのズボン
現場にはだいたいスカートで行くので帰りの夜行バスであぐらかけるように。笑

③⑤はこんな感じにポーチみたいなのに入れてます。鞄の中がすぐ汚くなるしガサガサ探すのも嫌なので会場入ってポーチ出せばスタンバイ7割完了するのでオススメです。銀テとかも入れられるし便利!
f:id:kitapero-f:20160103001440j:image

今回の遠征は荷物少なめです。
必ず気をつけているのはお土産やグッズのために鞄や袋に余裕を持たせることと、夜行バスでガサガサ音がならないような素材で濡れても破れにくい布の物を使うことですかね。
f:id:kitapero-f:20160103002039j:image