KAT-TUNデビュー10周年ということで…

お題「初めて買ったCD」


KAT-TUNのReal Face

私のジャニヲタ人生の始まりです。

いわゆるごく出の赤西担です。

当時小学生だった私は家がお小遣い制ではなかったのでお母さんにおねだりしたり友達と遊びに行く時にもらうお金をくすねて貯金し、そのお金でコソコソといろんな物を集めていました。

成人をこえたいま言えるのは子どもの頃からお小遣い制にすべきだということですね。

こんな幼少期を過ごしたおかげか分かりませんが貯金ができませんあればあるだけ使ってしまいます。バイト代10万円が1ヶ月で消えます。

話が脱線しました。戻します。


リアフェからシグナル、赤西留学期間のCDは買わずワンドロまで初回盤のみ購入。

そんなこんなで茶の間担を続け、生赤西を拝むことなく担当をコロコロ変え、10年が経ちました。

10年前から人数が半分になってしまいましたが、KAT-TUNは何があってもずっとKAT-TUNです。KAT-TUNぽいという言葉があるくらい色の強いグループだからこそ、形を変えながら常に進化していってるのだろうなと勝手にしみじみしてます。


私にステキな趣味を与えてくれてありがとう!癒しをありがとう!

I love Johnnys♡笑