ラッキィィィィィィィ7 3月公演まとめ

まとめといいつつ遠征記録です。
えー、高校生以来の大阪泊まりです 。
 
f:id:kitapero-f:20160414005847j:image
 
ホテルはバイト先のツテでバリタワー。
なかなか最高でした!予約がギリギリだったためお高めの部屋でしたが、
アメニティ全て揃ってる!
テレビでかい!
部屋にマッサージチェア!広い!
なんだここ!!
って感じです。
とりあえず圧巻。そしてビル内にダーツバーあり無料のプレイルームありとなかなかの満足度。ひとりなのが惜しかった←
 
そして本命コンサート。
さすがに2ヶ月あくとセトリだの立ち位置だのの記憶に抜けがでますね。
 
メモに残ってるところを中心に脳内メモリーフル回転で書き起こします。多少のニュアンス、言葉足らずはご了承を。
 
3/24 17:00公演
メモのはじまりはテリボーの流星くんアクセについて。
サングラス→ティアドロ
右手薬指→ごつめの指輪
両手にブレス
シルバーピアス(形までは見えず)
 
モンキー7
濱田のみバナナ食べる。
この回はゲームクリア!!
次のページのメモが…
f:id:kitapero-f:20160522171229j:image
まさかのこれに1ページ!!自分アホやなww
そしてこれでこの公演のメモおわりwwwww
 
3/2515:00公演
迷宮サマー 流星くん着替えギリギリで腰布イジイジしながら闇に紛れてましたww恒例すぎてかわいいwww
 
モンキー7
流星くんバナナの両はし持ってくるくるしてました。はいかわいい。
そしてゲームのために移動して、いざクッションに乗ろうとしたら…手にバナナ!!メンバーが話してるのに紛れてボソッと
「バナナ置き忘れた。」
マイク入ってるよ!聞こえてるよ!!かわいいかよ!!!!
そしてゲームはじまっていちばんに落ちる流星くんwwwはいはい、かわいい。
 
お着替えMC
雑誌のインタビューで言ってないこと書かれてるときあるよなって話。
流星くん「前に雑誌で”セクシー路線で売ってる僕だけど…”って書いてあってん。俺そんなんひっとことも言ってないのに!!これだけはここで訂正させて!セクシー路線では売ってません!」
 
流れは忘れたけど確かシゲの聞き間違いでけんてぃ(sexy zone中島健人)の話に。(本当は中島裕翔の話してたんだっけか…)
モノマネしてや濱ちゃん!→IKKOさんのマネしてる健人のマネする。そこそこ似てるwww
中島裕翔と共演した神ちゃんのお話。
ピングレ以降ずっと関西弁な裕翔。神ちゃんいわく「けっこうネイティヴ」
 
最近の略語について。
淳太「なんなん”り”って💢なんのりやねん💢」
流星「ふろりだって知ってる?」「州の名前ちゃうで」
「風呂から離脱する」「惜しい!」
「カラベンて意味わかる?」「空の弁当箱ちゃうん?」「カラオケで勉強って意味」「家でやれや!」
 
…と弟組と兄組でジェネレーションギャップというかなんというか面白い会話が繰り広げられましたとさ。
 
市場三郎 宣伝
濱田「イントネーション違うひとがいるんですけど”いちばさぶろう⤴︎”、”なかまゆきえ⤴︎”。これです!」
 
3/2519:00公演
モンキー7
濱田、流星バナナ食べる。
「回を重ねるごとにスタッフさんの俺らの落とし方が上手くなってる」「ひとり落ちるたびにめっちゃニヤニヤしながらガッツポーズしてんねん」
流星くん2回とも最初に落ちる。(この日の1部公演で落下し公演中たびたび抜けることがあった)
ゲーム失敗で流星と照史が罰ゲーム
遠距離恋愛中のカップル。別れ際に「もうどこにも行くな、ずっと俺のそばにいろ」
流星くん→女役
カツラかぶる。
メンバー「なんかみたことあるwww」「フォロミーフォロミーやで!www」
めっちゃ萩花だった💕
 
罰ゲームはじまって、流れで照史がバックハグ。したら流星くんのほうがでかいから会場からクスクスと…流星くんスーっと低くなって続ける。
はい、まるっとかわいい。
 
終わってカツラとったら髪ボッサボサな流星くん。Jr.に鏡もらってわしゃわしゃ直してました。
 
放置しすぎてレポなんてできなくなったのでこれでおしまーい。
中途半端ですみません。